ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年12月18日

FC十文字VENTUSFC十文字VENTUS

text by No.18 海老澤 桃子

今シーズンを終えて

今回ブログを担当します、FC十文字VENTUS背番号18番海老澤桃子です。

まず新型コロナウイルス感染拡大の中こうして全日程を終えることができ、
関係者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

今シーズンはなでしこリーグ2部に昇格して1年目ということで、
リーグ前期は特に厳しい試合ばかりでした。
自分達の目指すサッカーはまったくできず多くの失点を重ねました。
毎試合終了後、応援してくださる方々に申し訳ない気持ちになり悔しい日々を過ごしていました。
リーグ戦も折り返したころ、初勝利。
そして3連勝をすることができました。
ようやく掴んだ勝利は最高のものでした。

結果は8位と決して良くはないですが、
チームのメンバーそれぞれが悩み苦しみながら戦い抜いた1年の結果です。
最終節が近づくにつれ、もっとこのチームで戦いたいと思うようなチームでした。

これまで支えてくださった方々、応援してくれた方々すべての方に感謝しています。

本当にありがとうございました!

201218-2_JUM.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る