ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年09月26日

FC十文字VENTUSFC十文字VENTUS

text by No.3 冨田 美波

リーグ前半戦を終えて

こんにちは。今回ブログを担当するFC十文字VENTUSの冨田美波です。
7月中旬にリーグ戦が始まり、はやくも前半戦が終わりました。
私たちはチャレンジリーグから昇格し、チームとしても初めての2部リーグでの挑戦となりました。
しかし、チームとしては未だに勝利することができていません。

チャレンジャーとして下を向かずに、これからの後半戦で巻き返していけるように、
チーム一丸となって頑張っていきたいと思います!
そして、この状況の中でサッカーができること、たくさんの方々が応援して下さることに感謝し、
結果で示せるように頑張りたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いいたします!

200926_JUM.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る