ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年07月04日

FC十文字VENTUSFC十文字VENTUS

text by No.26 島村 友妃子

この期間で感じられたこと

こんにちは!
今回なでしこブログを担当させていただきます!
FC十文字VENTUS、26番の島村友妃子です。

約2ヶ月間の自粛期間も明け、みなさんもやっと今までの日常を取り戻しつつあるかと思います。
私はサッカーを始めてから17年間、怪我以外でこんなにもサッカーができない期間は初めてでした。
自粛期間だからこそできることもありましたし、
新たなインスピレーションを受けることもたくさんありました!

6月からやっと少人数のグループに分かれて、
練習が始まりましたが素直に思うことは、やっぱりサッカーは楽しい!!
自分が夢中になれたり、熱くなれる場所ってやっぱりここだなと、再確認することができています。
会いたい人に会えること、食べたいものを食べれること、
行きたいところに行けること、サッカーができること。
今まで当たり前に思っていたことは、何一つ当たり前ではないなと感じる毎日です。

まだまだ油断はできませんが、
チームみんなで最高の形で開幕を迎えられるようにいい準備をしていきたいと思います!

みなさんとスタジアムでお会いできる日を楽しみにしています!

200704_CHI.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る