ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年07月18日

FC十文字VENTUSFC十文字VENTUS

text by No.11 小島 ひかる

モチベーション

みなさんこんにちは。
今回ブログを担当させていただきます、背番号11番小島ひかるです。

私は何か目標を持つことによって、
それに向かい毎日を充実させることができると思っています。
ただ、私自身弱い人間なので、
それだけではどうしても壁にぶち当たり心が折れてしまう時もあります。

そんな時に私が大事にしているのが、"モチベーション"です!!

モチベーションを高く保つことによって、心がリフレッシュされ、
苦しい時でも何事も前向きに頑張ろうと思えます。

今回はそんな私のモチベーションを1つ紹介したいと思います。

それはドラマ鑑賞です。

今は、韓国ドラマの太陽の末裔という作品にハマっていて、ひたすら動画を見ています。
ドラマを見ている時は心が癒され、幸せを感じられる瞬間の一つです。

200718_JUM.jpg

今日1日、目標に向かってあと一踏ん張りできたら、
夜は美味しいご飯に心癒されるドラマを1本見れるぞ!!頑張れ私!!

という感じで目標に向かってモチベーションを活用しています。

今シーズン掲げた自分の目標を達成できるよう、
チームとしても個人としても全力で取り組んで行きたいと思います。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る