ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年02月06日

FC十文字VENTUSFC十文字VENTUS

text by No.7 井原 美波

チームワーク

こんにちは。今回ブログを担当することになりました。井原美波です。

1月25日~26日の1泊2日で、南足柄ふれあいの森にてチームビルディング合宿をしてきました!!
1日目は、いろいろな課題に挑戦し、最後の課題として4メートルの壁を全員で乗り越えました。
全員が声を出しひとつの課題に向かうことができました。
2日目は、午前中は雨でしたが午後は雨も上がり、
高さ8メートルの丸太を飛び降りるという課題を行いました。
恐怖心との戦いでしたが、地上にいる仲間の声が力となり、
全員が目標を達成することができました。

2日間という短い間でしたが、非日常的な体験を通して、
1人ではできなかったと思うことが多くあり、仲間の大切さを改めて実感しました。
合宿前と後ではみんなの顔も変わり、たくさんのコミュニケーションがうまれ、
より一層チームとしてまとまることができたと思います。

200206_JUM.jpg

この2日間の貴重な体験を、
これからの練習や試合に活かして応援されるチームへとなっていけるように頑張りたいと思います!
今シーズン、厳しい戦いが続くと思いますが応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る