ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年06月11日

FC十文字VENTUSFC十文字VENTUS

text by No.27 上津原 千賀

趣味発見

こんにちは。

今回なでしこブログを担当させていただきます!
FC十文字VENTUS、27番の上津原千賀です!

今までオフの日や時間がある時にできる趣味をずっと探していましたが、
先日ついに発見しました!それは「日本史」です!

私は日本史をほとんど勉強してこなかったので知識ゼロからのスタートです。(笑)
日本史といっても古地図や暗渠など様々な情報を取り入れて勉強しています。
その時代の背景を知ることで毎日新たな発見がありとても楽しいです!
最近読んだ本では「清須会議」がおすすめで、
物語が現代風に書かれていてとても読みやすいです。

200611_JUM.jpg

新型コロナウイルスが落ち着いてきてリーグ開幕の日程も決まり、
チームの活動もついに再開しました!
しかし、まだ油断はできませんので、感染対策等一人一人ができることをしつつ、
開幕に向けて準備していきます!

みなさんもお気をつけてお過ごしください。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る