ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年03月13日

FC十文字VENTUSFC十文字VENTUS

text by No.28 小島 未愛

山梨キャンプ

こんにちは!
今回ブログを担当させていただきます背番号28番小島未愛です。

先日、山梨キャンプが行われました!
今回の合宿は2部練習の日々をみんなで駆け抜けました。
この3日間、練習以外の時間もみんなで過ごすことができ、更にみんなことを知ることができました。
とても充実したキャンプになりました。

集合写真を撮ったのですが・・・みんなが後ろを向いていることに全く気が付きませんでした。
これからは後ろの状況をしっかり把握します。(笑)

200313-1_JUM.jpg

開幕戦が延期になり、先が読めない状態が続いていますがチーム全員で頑張っていきたいと思います。
ご声援よろしくお願いいたします!

200313-2_JUM.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る