ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年05月05日

FC十文字VENTUSFC十文字VENTUS

text by No.16 小山 紗也加

新たな趣味

こんにちは!今回ブログを担当させていただきます。背番号16番小山紗也加です。
今、世界中が新型コロナウイルスの影響により苦しい状況が続いています。
わたしたちもリーグ戦が延期になり、チーム活動もできず、先が見えない生活が続いています。
ですが、この状況をプラスにとらえ、今までやってみたいなと思っていたけど、
なかなかできずにいたことをしておうち時間を過ごしています!

では、わたしのおうち時間を紹介します!

1つめは、ペン字講座です。
元々字を書くことが好きで、綺麗な字に憧れていました。
すごく楽しく時間を忘れるほど集中して行っています。

200505-1_JUM.jpg

今年はたくさん釣りに行こうと思っていたのですが、叶いそうになく・・・
おうちでつい、始めてしまいました!
2つめは、流行の「あつ森」こと「あつまれ どうぶつの森」です!
実際に釣った気になるので最高です!(笑)

200505-2_JUM.jpg

他には、料理も好きなので時間をかけて手の込んだ料理を作っています。

みんなとサッカーをしたり、今まで普通にできていたことができなく苦しい日々が続きますが、
今はグッと堪えて、しっかり準備をし力を蓄えて待ちたいと思います。

1日でも早い終息を目指し、
これからも一人一人ができることを行い明るく元気に頑張っていきましょう!!

200505-3_JUM.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る