ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年07月29日

常盤木学園高等学校常盤木学園高等学校

text by No.23 澁澤 光  No.39 菅野 楓子

USAカップ優勝!!

0729Tokiwagi.png

今回の担当は澁澤光と菅野楓子です。

7月11日からアメリカ遠征に参加していた1年生が優勝カップと共に、黒くなってさらに成長して帰ってきました。
私達も昨年参加しましたが、先輩たちもそのように感じてくれていたのかなぁ、と思いました。それと同時に、あれからもう
一年経ったのかと、今までの日々がとても早いと感じました。

チーム全員無事に揃うことができ、賑やかな日々が戻ってきました。
これから先に予定されている多数の大会で、チーム一人一人が同じベクトルに向かって、良い結果が残せるよう、日々のトレーニングに努めていきます。

応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る