ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年05月21日

常盤木学園高等学校常盤木学園高等学校

text by No.8 児玉 桂子

運動会

02_tokiwagi20100521.jpg

4月28日に常盤木学園の運動会がありました。
いつもはチームメイトである私たちですが、この日だけはライバルとして戦いました。
私はクラス対抗リレーと2人3脚に出ました。
2人3脚では私より20Cmも!?大きいバレー部の友達と組みました。
笑いはとれましたが、賞状はとることができませんでした。
 この運動会で最大の盛り上がりを見せる、職員・サッカー部・他部活動有志達のリレーがあります。
毎年、意地とプライドを懸け、常に白熱した戦いが繰り広げられています。
私たちサッカー部は2チーム出していたので、去年に続く1位と2位の独占を目指していました。
スタートは出遅れましたが、その後はしっかりと実力を発揮し、見事Aチーム1位、Bチーム2位という結果を残すことができました。
毎日一緒にサッカーをしている仲間だけあり、チームワークは抜群でした。
高校最後の運動会はとても充実し、たくさんの友達と喜びを分かち合いました。
残り少ない高校生活ですが、このような楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います。そして最後には・・・・・
 チャレンジリーグの残りの試合もこのチームワークを生かして、1戦1戦レベルアップできるよう戦いたいと思います。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る