ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年04月15日

常盤木学園高等学校常盤木学園高等学校

text by No.3 西村 温美

大震災

02_tokiwagi20110415.jpg

皆さん、こんにちは。
東日本大地震が起きてから、1ヵ月以上が経ちました。
早いですね。

ここに載っているのは、被災地出身のその地元の写真です。
本当に目を背けたくなるような光景です。

私達も水不足や、5日間お風呂に入れないという経験をしました。
そんな生活の中から沢山学んだこともありました。
そして一番心に残っているのは人との繋がりです。
私達は沢山の人に助けられて、今このような状況の中で生かされているのだということは、当たり前ではないのです。
だから支えてくれた方々に感謝し、これからも周りに勇気を与えられるようなサッカーをするため、日々練習に励んでいきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします。

以上#3ぬくでした~。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る