ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年06月24日

常盤木学園高等学校常盤木学園高等学校

text by No.7 川北 美空  No.38 﨑山 未来

全国に向けて

0624Tokiwagi.jpg

私たちサッカー部は6月5日・6日とインターハイの県予選、19日・20日と東北予選に出場しました。
今回の大会では、昨年先輩たちが全国に行けなかったあの悔しさを繰り返すことなく、絶対に全国への切符を手に入れる事が自分たちの目標であり、また達成しなければいけない事でした。
県予選では聖和学園、仙台育英学園に勝ち、東北予選も決勝では桜の聖母学園に快勝し、無事に全国への切符を手に入れる事が出来ました。

この大会を通してチームとして調和させる部分、決定力をより高めるためにシュートチャンスでゴールを決めきるところなど、細かい部分で改善していかなければいけない課題が見つかった大会だと思います。
全国に向けてこれからの練習を大切に、そしてハードにチームが一丸となって日々精進していきます。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る