ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年09月21日

常盤木学園高等学校常盤木学園高等学校

text by No.9 伊藤 美紀 No.18 渡辺 真由

学園祭!

02_tokiwagi20120921.jpg

こんにちは\(^o^)/
今月担当の、伊藤美紀と渡辺真由です( ̄▽ ̄)♪

本題に入りまして...、
今月頭に学園祭がありました。
1年生は始めての学園祭で、楽しくクラスごとにダンスを披露しました。
2、3年生はそれぞれ出店をしました♪( ´▽`)
ちなみに私は、ボーリングをやりました(笑)
三年生にとっては最後の学園祭でしたが、それぞれ楽しい思い出ができました(*^_^*)☆
今後も楽しい思い出をたくさん作っていき、
勉強もサッカーもしっかりしていきたいと思います!
ますます寒くなってきてますが、風邪など引かないように、
お互い頑張っていきましょう!\(^o^)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る