ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年01月20日

常盤木学園高等学校常盤木学園高等学校

text by No.9 道上 彩花/No.21 八幡 あすか

冬本番です!

02_tokiwagi20120120.jpg

こんにちわ。今回のコラムを担当する道上彩花と八幡あすかです。
2011年を振り返ってみると、東日本大震災が起きたことで、この1年間は私たちにとってたくさんのことを学び、感じる1年でした。
また震災を経験し、今までの生活を見つめなおすこともできました。
そして迎えた2012年!!
一人一人が昨年感じたことを通して、改善点や継続して伸ばしていく点を見つけることができたと思います。この1年をより良いものとするために、新たな目標を立てて頑張っていきたいです!

最近の宮城は、朝の気温がマイナスになることが多く、とても寒いです。
外を見てみると、先日降った雪がまだ残っています☆
写真は学校にあるロータリーで、今はどこか寂しいところがありますが、新入生を迎える頃には、草木が植えられて、春の花がたくさん咲き、とても綺麗な花壇になります。はやく春が来ないかなぁ?

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る