ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年11月21日

FCふじざくら山梨FCふじざくら山梨

text by No.5 髙山 紗希

なでしこリーグ元年

こんにちは。
FCふじざくら山梨の背番号5番の髙山紗希です。

なでしこリーグ元年ということで今年からなでしこリーグという舞台でプレーすることができてすごく楽しかったです。
私にとって初めてのなでしこリーグをFCふじざくら山梨というチームで戦えたことが何より嬉しかったです。

うまくいかないこと、勝つことへの難しさ、結果を残せないもどかしさや苦しさを多く感じてきた今シーズンですが、どんな時も背中を押してくださったサポーターの皆さんや、パートナー企業さん、私たちに関わってくださる方々のおかげで勝った時の喜びをすごく感じられたシーズンだったなと思います。
みなさんで作り出す温かい雰囲気がとても好きです。
これがFCふじざくら山梨というチームなんだと胸を張って言えます。

今シーズンも残りわずかですが最後まで私たちと共に過ごしていただけたら嬉しいです。
これからもFCふじざくら山梨の応援をよろしくお願いします。

山梨画像.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る