ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年04月26日

FCふじざくら山梨FCふじざくら山梨

text by #1 出口 春奈

遠征のちょっとした楽しみ

画像1.jpg

こんにちは!
今回ブログを担当させていただきます
FCふじざくら山梨 背番号1番の出口春奈です!!

皆さんご存じの通りなでしこリーグ2部は、北は北海道から南は宮崎まで、全国各地に拠点があります。
去年は関東というくくりがあったので、遠くてもバスで3時間くらいで着きましたが
今シーズンは、クラブハウスを出発して、7時間後にホテル到着なんてこともざらに起こってきます。なぜそんなことが起きるか、、、
そうです。なにを隠そう山梨には、空港も新幹線の停車駅もないのです。
移動手段の公共機関に乗る為に県外へバスで時間をかけて移動する必要がるのです。
山梨にお越しの際は、レンタカーを借りるのが吉かもしれません!

画像2.jpg


だいぶ前置が長くなってしまいましたが、
私には遠征で少しばかり楽しみにしていることがあります。
それは朝の散歩の時間です!
この散歩の時間にホテルから歩いて行ける地元のぱん屋さんに行くのが好きなのです。
「一期一会のぱん屋さん」
なんだか素敵じゃないですか??
あそこのあのパン美味しかったなぁとなっても遠くて行けないんです。だから写真に残すのです。

ということで、将来ぱん屋さんになりたい私がぱん屋さんを愛してやまない話でした。

画像3.jpg


パンをパワーに変えて、
今シーズンも戦い抜きますので沢山の応援よろしくお願いいたします!!!
FCふじざくら山梨の応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る