ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年05月24日

FCふじざくら山梨FCふじざくら山梨

text by No.14 脇田 紗弥

大きな存在

画像1.jpg

このクラブには私にとって大きな存在の人がたくさんいます。そのうちのチーム最年長3人をご紹介したいと思います!

まず1人目はさゆ(#3 松岡沙由理)さんです!チームのことをいつも気遣ってくれて、敬語指導もしてくれる優しい方です!さゆさんの言葉にいつも勇気をもらっています!プレーがすごく安定していて、パスや対人プレーは見習うところばかりです!今は怪我をしていますが、復帰した時にはパワフルなプレーを見せてくれるにちがいない!

2人目はまりこ(#15 永木真理子)さんです!
悩んでいる時や落ち込んでる時には前向きな言葉をかけてくれます!まりこさんは私のくだらない話や行動に大笑いしてくれるので、とても良い気分になります!プレーではシュートや対人の威力が半端なく、前線での納めが上手なのでみんなからは「おさまりこ」と呼ばれています!

3人目はもか(#10 菅百花)さんです!
副キャプテンでもあり、エースナンバー10番をつけているとても頼もしい方です!先日なでしこリーグ出場100試合を迎えました!本当に素晴らしいです!もかさんはチームのため、仲間のために行動する人でとても尊敬します。プレーではうまく体を使って相手をかわしたり、ボールをキープしたりするので、参考にしています!

特に最年長の3人は色々なことを経験してきただけあって、チームにもたらす影響力もとても大きいです!私も3人に負けじと食らいついてチームに新しい風を吹かせられるような選手になりたいと思います!

画像2.jpg

なでしこリーグももう少しで折り返しを迎えます。チームとしても個人としても積み上げてきたことをピッチで表現する、感動が駆け抜けるフットボールを体現することを忘れずに最後まで闘い抜きます。
FCふじざくら山梨の応援をよろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る