ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年06月28日

FCふじざくら山梨FCふじざくら山梨

text by No.17 徳田 優香

サッカーがくれるもの

画像1.jpg

FCふじざくら山梨、背番号17番の徳田優香です。
私はサッカーをしていて良かったなと思うことがあります。
それは、「人との出会い」です。
これまでのサッカー人生を振り返ってみると、出逢えた人達には全て意味があったと感じます。
昨年はサッカー面において、沢山の選手が私にとって目標で憧れでしたが、今年もこうなりたいなと思える人達に出逢うことができました。
私の母が教えてくれた、「毎日を頑張っていたら、頑張っている人達や素敵な人達に会える」という言葉を思い出し、今はその言葉を心から信じています。
そんな風に素敵な出逢いをくれるサッカーに感謝していますし、私自身も「ゆうかに出逢えて良かった」と思ってもらえるような人間やサッカー選手になれる努力をしていきたいです。

画像2.jpg

残り1節でなでしこリーグも中断期間に入ります。
少しでも順位を上げて、チーム目標を達成できるように一丸となって頑張ります。
FCふじざくら山梨の応援をよろしくお願いします。

画像3.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る