ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年12月10日

清水第八プレアデス清水第八プレアデス

text by No.19 堀内 沙也香

シーズンを終えて

201412172120_09706.jpg

こんにちは。

背番号19番の堀内沙也香です。

リーグ戦、皇后杯はたくさんの応援そして暖かい声援をありがとうございました。
結果はリーグ戦は降格。皇后杯はトーナメント初戦敗退と悔しい結果になってしまいましたが、
この悔しい気持ちは絶対に忘れず結果をかり受け止めてまた1からスタートしていこうと思います。

サッカーはたくさんの方々の支えやサポートがあったうえで初めてできるスポーツだということが
改めてわかりました。サッカーを通じてできる人との関わりや出会いを大切に感謝の気持ち、謙虚な心を忘れずに、
サッカーを好きな純粋な気持ちをもちまた来季頑張ろうと思いました。

一年間たくさんの暖かい応援ありがとうございました。これからも日々成長できるように頑張っていきます。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る