ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年04月26日

清水第八プレアデス清水第八プレアデス

text by No.10 松下紀美

今さらですが...

こんにちは~


桜が散ってからしばらくたちます...が、桜が満開な えー...3月下旬くらい......でしたか...ね?
練習前にお花見に行ってきました!と、言っても何を食べるわけでもなく公園内を散歩して写真を撮っただけなんですけどねf^_^;

201304261322_20011.jpg

毎年桜を見に行きますが、今年もとっても綺麗でした♪今年は夜桜を見に行くことが出来なかったので来年は夜桜を見に行きたいです!
ちなみにこの公園は天気が良いと富士山もばっちり見えるので桜と富士山が見えますよー!

ちなみに...花より団子の選手も何人か......(¨;)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る