ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年05月24日

清水第八プレアデス清水第八プレアデス

text by No.1 佐藤公美

おめでとうございます!

皆さんこんにちは!!

清水第八は、常葉学園橘高校さんと月に数回
一緒に練習をさせていただいてるのですが、

先日、橘高校女子サッカー部の監督であり、
元日本代表で清水第八出身の、
半田悦子監督のお誕生日をサプライズでお祝いさせていただきました!!


いつものように練習後、ナイターの明かりが消えこのまま解散かと思いきや...
第八の選手みんなから

ハッピバースデ~ィ~トゥ~ユゥ~♪

の音楽とともにケーキが!!
(ローソクの本数は内緒だそうです)

半田監督はとても喜んでくださりました(*^^*)
いつも練習を一緒にさせてもらっているお礼が少しでもできたらいいなと思いました!!


気温が高くなってきて、試合もハードになってきましたが
まだまだ元気よく頑張っていきたいと思いますので
今後とも清水第八プレアデスの応援をよろしくお願いします!!

201305241932_04494.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る