ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年02月28日

清水第八プレアデス清水第八プレアデス

text by No.20 丸山紀美

バッチ来~い!!

今回コラムを担当します、背番号20番丸山紀美です。
リーグ戦が近づくにつれトレーニングの練習がハードになっている中、私はOFFの日に背番号12番の井上選手と映画を観に行ってきました。

なんの映画を観たかというと今話題の...........

生田斗真さん主演の「土竜の唄」です。

おもしろそうで観たかったというのもありますが、もう1つ観たかった理由が私たちのホーム清水の町で映画の撮影をしていたからです。
残念ながら撮影風景は見れませんでしたが...。

ドキドキワクワクしながら観ました。
映画の内容も何回も笑ってしまうほどおもしろかったです。そして私たちの知っている場所がちらほらと映っていて心の中で感動していました。

すごい楽しかったです☆いい息抜きになりました!!
みなさんも時間があったらぜひ観てみて下さい。


そしてリーグ戦開幕まで約1ヶ月です。
あとわずかですが、いい試合ができるように
1日1日気を引き締めてトレーニングを
頑張ります。

201402282314_20592.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る