ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年11月22日

清水第八プレアデス清水第八プレアデス

text by No.19 肥留川海生

ボーリング大会!!

こんにちは!
背番号19の肥留川海生です!
先週の日曜日に『プレアデス、マイア交流ボーリング大会』をしました!!!
日頃は、グラウンドで真剣な顔を見せますが、ボーリングではみんなでワイワイと楽しみました♪

しかしボーリングも勝負事!!

個人とチームで勝敗を争うのですが、
チームで最下位になると、反省文を全員に書かなくてはなりません!
しかも原稿用紙にみっちりと!!

他のチームに負けじと、勝負にこだわりつつも盛り上がりました!
みんなとても上手かったです!

司会・運行をしてくださった松下紀美選手や宮川朋子選手ありがとうございました!!

写真はその時のものです。(ボーリングの雰囲気がないですが。笑)
とても楽しかったです!!

グラウンド以外でも、こういった形でいろいろな人と関わることが出来て良かったと思います!

それと共に、私たちが日頃試合の際、運営をしてもらえることに感謝したいです。

全日本選手権の組み合わせが決まり、1回戦が11月23日から始まります。


清水第八は、11月24日が初戦になります。
まずは初戦に向け、しっかりと身体をつくっていきたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いします。

201311222236_21596.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る