ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年12月27日

清水第八プレアデス清水第八プレアデス

text by No.6 宮川朋子

『繋』

こんにちは(●^‐^●)
背番号6、宮川です。

先日、サッカー選手にとって夢の場所「国立競技場」に行ってきました。
なぜかというと!!

『リニューアル前、最後の国立競技場で仲間とタスキをつなごう!』

私たちのチームコンセプトも『繋』。
国立競技場で、7連覇した先輩方から自分たちへ、そしてまた次の世代に繋いでいく。

この、国立競技場で行なわれた3時間リレーマラソンに参加してきました。
全458チーム、男子・女子・混成など様々なチームに分かれて行なわれました。
皆で、おそろいのTシャツ♪

3時間を6人で、タスキを繋ぎ走りました。
選手は、小田彩香選手・金城若菜選手・松下紀美選手・井上裕理恵選手・小林菜津美選手と宮川の6人、
サポートメンバーに谷口絵美選手・肥留川海生選手です。
コースは1周1,4km。
3時間でどれだけ多く走るかです。
距離はそんなに長くなかったですが、コースのアップダウンが少し大変でしたΣ( ̄□ ̄)
トレーニングでしたね(^皿^)!!
1回目は1人2周。2回目からは1周ずつで交代。
1周ずつになってからは、よりスピードがあがり...Σ(☆△★)!!
あっという間に交代...Σ( ̄□ ̄) ホント、速かった...( ̄▽ ̄)

3時間、初めは長いなと感じましたが終わってみればあっという間でした。
すごく楽しかったです。すごい達成感!!
そして、国立競技場に立てた!!この喜び!!

28周、走行距離39.200km。

仲間とタスキを繋げたこと、本当にうれしかったです。
応援隊も、私たちが走った分階段を往復していました。
本当に、ありがたかったです!!ありがとうございました!!
リレー中のイベントで、肥留川選手なんと優勝!!景品GET!!
 
今シーズン、たくさんの応援ありがとうございました。
皆さんの声援は、すごく力になります。
来シーズンも、応援よろしくお願いします。

201312251937_18751.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る