ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年08月15日

清水第八プレアデス清水第八プレアデス

text by No.13 肥留川 海生

BBQ

今回コラムの担当をします!背番号13 肥留川海生です!!

1日中OFFの日に、みんなでBBQをしました!!
とても天気がよく、BBQ日和でした!

お肉や野菜、焼きそばなどBBQの定番から、焼き芋やじゃがいもなども食べました!
私は、じゃがいもが大好きなのでずっと出来上がるのを楽しみにしていて、出来上がりはとっても美味しかったです!!
それ以外ももちろん、とっても美味しかったです!!

また、2つのチームに分かれ、ジェスチャーゲームやスイカ割もしました!!
ちなみに、私がスイカを割りました!!(笑)

監督からの差し入れのスイカは、割らずに切って食べました!!
甘くてすごく美味しかったです♪

BBQは、準備や焼いてる時も楽しいので好きです!!
それに、選手みんなでやれたのでとても楽しかったです!!


7月12日の試合を終え、中断期間に入り、練習や練習試合が続く中で毎日顔を合わせていますが、唯一のOFFでも、みんなでBBQが出来て良かったと思います!!
それにとっても楽しかったです!!!

今回のBBQを、ただ楽しかったで終わらせず、少しでもチームとしてサッカーに還元できればと思ってます!!


9月からリーグが始まります!!
残り一ヶ月もありません。毎日の練習を大事にして、しっかり準備していきたいと思います!

201408151423_11226.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る