ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年12月03日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.8 河野 朱里

大大大先輩

今回ブログを担当する背番号8番の河野朱里です。

エルフェンには私の母校である藤枝順心高校の先輩が2人います。
高野紗希選手と中村ゆしか選手です。
2人と私は4つも歳が違うので高校時代一緒にプレーしたことがありません。
しかし今ではサッカー以外のことでも相談に乗ってもらったり、
ご飯に行ったり、仲良くさせてもらっています!

2人と高校の思い出話を語り始めればきりがありません。
私たちサッカー部が最も恐れたP走(ペース走)は、
10分間同じペースで各個人に与えられた距離を走るという世代を超えて語り継がれるフィジカルです。
どのくらいメジャーを緩めて距離を誤魔化していたか、
コーナーにショートカット防止のためのコーチが立っていたか、
コーチが笑顔で掲げる距離が記してある黒ボードを誰が受け取りに行くか等、
今となっては笑えるくだらない話を3人でよくしています。

私がいい後輩すぎるからか、2人は私にとても優しくしてくれます。
シーズン始め体調を崩した私にお見舞いの品をドアノブに引っ掛けておいてくれたり、
なんでもないタイミングで私の大好きなベーグルを届けてくれたりと、実は優しさの塊なんです!!
私のプレー中の手の癖に対して、
ことあるごとにツッコんでゲラゲラ笑ってくる2人はきっとなんでも楽しめる、
本当に愉快で大好きな先輩です!!

201203_CHI.jpg

エルフェンはみんな仲が良く、ピッチでは高め合える大好きなチームです。
監督をはじめとする現場スタッフ、フロントスタッフ、
支えてくださる全ての皆様とともに、残りのシーズンをエルフェンらしく戦い抜きたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る