ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年05月20日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.17 高野 紗希

リーグ100試合達成!!

0520chifure.JPG

こんにちは!
今回、ブログを担当します#17 高野紗希です!

第6節にフナさん(#1 船田麻友)が、そして第7節には私がリーグ100試合出場を達成しました!

ホームに帰ってきての第8節、試合前にセレモニーをおこなっていただき、ファン・サポーターの皆様に
報告することができました。

そして試合後にはサプライズが!
チームのみんなから素敵なメッセージ&アルバムをいただきました!
エルフェンのみんなからはもちろん、前に所属していた吉備国際大学のみんなからのメッセージも入って
いて、色々な人たちに支えてもらっての100試合だったなと改めて感じました。

ここまでの道のりは決して楽なものばかりではなかったのですが、いつも応援してくださる方々、
サポーターの皆様、スポンサーの皆様、スタッフ、チームメイト、これまでサッカー続けてきた中で携わ
ってくれた方々がいたからこの目標が達成できたと思います。
この記録は通過点に過ぎないので、この現状に満足せず日々、成長していきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る