ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年03月21日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.9 中野 里乃

狭山後援会様主催 選手激励会

tifure.jpg

今回コラムを担当します、背番号9番の中野里乃です。
今シーズンより、チームのキャプテンを務めさせていただくことになりました。
どうぞ、よろしくお願いします

さて先日、いつもご支援いただいている、狭山後援会の皆様が激励会を開いてくださいました。お忙しい中たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました
このような素晴らしい会を通じて、本当にたくさんの方々が私たちを応援してくださっているんだ
と改めて感じることができた幸せな1日でした。
まもなく開幕となりますが、シーズン終了後、皆様に笑顔で良いご報告ができるよう、
選手一同責任と、覚悟をもって戦いたいと思います!
今シーズンも、ちふれASエルフェン埼玉をよろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る