ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年03月13日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.3 松岡 沙由理

予定変更

こんにちわ。エルフェン埼玉の松岡です。早速、この間の出来事を書いていきたいと思います。
3月8日は練習試合からの温泉へ、こずさんとみさきさんと行く予定でしたが、誰かさんの
都合でみさとオススメカレーを食べに行くことになりました。笑
練習試合終わりということもあり、みんなお腹ペコペコで行ったのですが、ナンが大きすぎて
みんな食べきるのに苦戦しました。
自分が一番苦戦したというのは置いといて~沢山話をして、ナンもカレーも美味しくて良かったです(^^)
もうすぐ開幕!
自分にとっては初めてのなでしこリーグが始まります!
チーム一丸で頑張っていきます!
応援よろしくお願いいたします!

201503121757_22742.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る