ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年04月11日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.3 齊藤夏美

カレー好き

こんにちは。今季からASエルフェン埼玉に加入した#3齊藤夏美です。

私はカレーが好きでよくカレーを食べます。
カレーが好きというか、カレー屋さんの雰囲気が好きなんです。

この間は、チームメイトとインド人の方がやっているお店にいきました。
店主の人はめちゃくちゃ日本語が上手で、すぐに仲良くなっちゃいました。
今度はチームのみんなで来いよ~!
と、言われたり、一緒にラウワンに行く約束をしました。笑
外国人のコミュニケーション能力の高さは半端じゃないです。
そういうお店の人との会話が好きなんです。

最近は、家の近くに喫茶店を見つけ、カレーを食べに行きます。
おばちゃんが一人でやっている昔ながらのお店で、雰囲気がとてもいいです。
おばちゃんとも仲良くなれるまで通おうと思います。笑

カレー好きすぎて、自分でも作ります。
こないだはカレースープを作りました。
我ながら、ちょー美味しかったです。笑

みなさん、美味しいカレー屋さんがあったら教えてください。

201404111728_16891.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る