ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年01月11日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.26 萩原 愛海

鍋パーティー

あけましておめでとうございます!
ゆで卵たまごに似てると言われてる
背番号26番の萩原愛海です!

この時期は肌も白くなるので困ります。

こんな寒い時期は、暖かいものが食べたくなるりますので、この前鍋パーティーをしました!メンバーは、あゆみさんとゆかさんとたーこ四人でやりました!
鍋はもちろん赤からです(^^)!

シメの雑炊は最高です!!

すごくおいしいので、ぜひ食べてみて下さい!

201303111449_20819.jpg

オフシーズンなので、太らないようにし、いい準備をしていきたいと思います!
今年も、エルフェン狭山をよろしくお願い致します(^^)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る