ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年07月19日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.22 新井 翠

長野おいでやす

こんにちは。
背番号22番 GKの新井翠です。

暑い季節がやってきましたね。
みなさんどのようにお過ごしですか?

さてさて、題名にも書きましたが、
長野はとにかく自然が沢山あります。

200719-1_PAR.jpeg 200719-2_PAR.jpeg

私達の練習場は、千曲川(ちくま川)のそばで、
そこからは美しい山々を眺めることができるんです。夜は狸、狐、イタチ、熊? だって出没します。
山々に囲まれた場所で仲間とボールを蹴っているんです。
ちなみに秋には紅葉で色鮮やかな山になるんだとか。楽しみ。

今まで仕事場まで、練習場までなんとなーく通勤していましたが、
その日の気候や気温で外の空気や、
景色が毎日姿を変えて私達の日常を彩ってくれていることに気づきました。

普段、気にもしなかったことを気にするようになって
「今日は、山が綺麗に山頂まで見えるな〜とか、雲がかかってるな〜」とか...

意識すれば日常には沢山の「気づき」があると思うんです。

自分では、
毎日同じような日々を過ごせている感覚でも、
同じような日々を過ごせるように、
たくさんの人達がサポートしてくれていることに、
気づくか気づかないかで行動や言動は変わってくると思ってます。

普段何気なく過ごしている中でも、
少し意識するだけでも何か新しい発見がみえるかもしれません。
こうして、私達が何不自由なくサッカーが出来て、
リーグが開幕できるのも当たり前のことではないんだなぁと長野の山々を眺めて感じました。笑


いよいよ、今までとは違った2020シーズンが開幕しますが、
みなさんに多くの勇気や感動を与えられるようAC長野パルセイロレディース及び、私、頑張ります!!

200719-3_PAR.jpeg

がんばるぞ〜
えい、えい、お〜っ!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る