ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年11月18日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.30 芦田 理子

ハマりもの☆

06_nagano20111118.jpg

こんにちは。
コラムを担当させていただく、芦田です。

今回は、私がハマっているものを紹介したいと思います!

一つ目は音楽です。
私は音楽をよく聞くので、ipodは必需品です♪
よく爆音で聞いています!(笑)。
色々な曲を聞くのですが、最近のお気に入りはK-POPです☆

もう一つは、読書です。
今まであまり読書はしなかったのですが、本を読むことで、心を落ち着かせたりできるので、寝る前などによく読んでいます☆
最近は長谷部選手の『心を整える』を読みました。
とっても勉強になり、刺激をもらいました。!
他にも気になる本が沢山あるので、これか読むのが楽しみです!

以上、芦田でした(^_^)v

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る