ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年06月21日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.18 小山 由梨奈

最近のルーティーン

こんにちは!
はじめまして、今シーズンからAC長野パルセイロ•レディースに加入しました、
背番号18番小山由梨奈です!

皆さんも新型コロナウイルスの影響で、
日々気をつけながら過ごされていることかと思います。
また、このような状況になったからこそ、気づかれたこと沢山あるかと思います。
私自身、チームのみんなと会うことができること、
練習ができることが当たり前ではないということを改めて感じました。
また、日々の生活がどれほど幸せなことなのか気づかされました。

約2ヶ月間の自粛生活が終わり、開幕日程も決まったので、
そこに向けて良い準備をしていきたいと思います!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますので、
ぜひ試合会場へ足を運んでいただけたら嬉しいです!!

さて、今回のブログは私の最近のルーティーンを紹介したいと思います。

小山由梨奈というと、
皆さんはYouTube(長野パルセイロ[公式動画配信チャンネル])に載っている、
食いしん坊キャラをイメージしていると思うのですが、
このたび、食いしん坊キャラを卒業しましたっ!!

...とは言うものの、信じてもらえそうにないので、
最近の朝食を紹介したいと思います。

200621-1-1_PAR.jpg

200621-1-2_PAR.jpg

じゃじゃーん
こんな感じで前みたいにガッツリ!
...というわけではなく、一応食事は考えて食べてます!

最近の朝食はオートミールパンケーキにハマってます。
朝から気合の入れたご飯は作る気になれないので、10~15分で完成する時短朝食です!

クオリティは低いですが、オートミールの栄養価は抜群に良いのでお勧めです!!

いくら時短食といっても、
朝の時間のない時に料理は正直面倒くさいと思っていましたが、
みどちゃん(新井選手)と毎朝お互いが作った、
朝食の写真を送り合いっこしているのですが、そのおかげで続けられています。

私に付き合ってくれてありがとうございます。

今ではみどちゃんと送り合うのが日課でもあり、
毎朝の楽しみでもあり、私のルーティーンです。

これで私の食いしん坊キャラ卒業は信じてもらえたでしょうか。
みなさんも、オートミールで時短朝食、おこなってみてはいかがですか。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る