ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年04月15日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.3 山下 真弓

元気の源♪♪

06_nagano20110415.jpg

こんにちは。
AC長野パルセイロレディースに新加入した3番山下真弓です!

長野に引っ越して約1ヶ月ちょい。生活は慣れたようで慣れてないかな。毎日、節電と自炊を頑張ってます!

写真は、今年サッカー部を引退する時に後輩から貰ったプレゼント2年間分☆自分は短大から編入したから、1年多く学校に通ったから、2年間分を集めてみた☆
文字入りのクッションから、寄せ書き、写真、プロフィール帳にミニチュアユニフォームの写真たて!嬉しいわ~!部屋に飾ってるよ!
1番ビックリしたのは、1個したのよく色んな話をした後輩から個人的にサプライズで、写真たてに入った手作りユニフォームを貰った☆嬉しかったわ!ありがとう!

新しい環境で、これを見てサッカー頑張ります!

長野は良いところだから、遊びに来てね~☆

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る