ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年12月27日

ジュ ブリーレ鹿児島ジュ ブリーレ鹿児島

text by No.4 モク ソンジョン

忘年会

こんにちは
ジュブリーレ鹿児島背番号4モク・ソンジョン、背番号6オ・ユソンです。
ここジュ ブリーレ鹿児島に来て、もうすぐ1年が過ぎようとしています。

先日初めての忘年会を、鹿児島市のホルモン屋でメンバーたちとしました。
日本に来て初めてのせいかドキドキときめきました。

この店は1時間30分お肉を無制限に食べられる所でした。
お腹がすいていたので、お肉もご飯も本当にたくさん注文をしました^^;
バイトのお姉さんには少し申し訳ないきがしました(笑)
日本に来て初めてチューハイというお酒も飲み、メンバーと美味しい
肉も食べ、今年一年間の率直な話などもしました。
本当に面白かったです。o(^▽^)o

振り返って見ると、私にとって日本での1年は長いようで短いものでした。
1年の間に、悔しかったこと、楽しかったこと、幸せだったことなど
多くのことがあったからこそ今回の忘年会ではいろんな気持ちが交差しました。

一番記憶に残っているのは11月17日、アンジュヴィオレ広島さんとの入替戦です。
もっと集中していたら、もっと力を出していたら、と惜しさも残りますが、
家族みたいなメンバーと来年も一緒にできることがとても嬉しいです。

今年1年間チャレンジリーグを通じて本当に多くのことを学びました。
サッカーは一人でするのではないということ、私がこうして試合が
できるのは見えない所で本当に多くの方々の協力と
ご声援があったからだということなど本当に多くのことを悟りました。

2014年はチャレンジリーグで試合はできませんが、
地域リーグで本当に最善を尽くして1年後にもう一度チャレンジリーグでプレーしたいです。

2013シーズンの1年間、指導者、選手、スタッフ、そしてファンの皆さんお疲れ様でした。
2014年成長したジュ ブリーレをお見せできるように頑張ります。

みなさん良いお年をお迎えください。ヽ(*´з`*)ノ

201312251940_22521.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る