ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年07月26日

ジュ ブリーレ鹿児島ジュ ブリーレ鹿児島

text by No.7 齋藤敏子

桜島!

みなさん!こんにちは。
今回コラムを担当させて頂きます。
♯7齋藤敏子です!!

梅雨明けし、空の青さが夏らしく輝きを増し、セミの声も聞こえてきた今日この頃...
みなさん、どのようにお過ごしでしょうか。

私は先日、月曜日のオフを利用してチームメイトの♯1中川良美選手と桜島観光してきました!
鹿児島にきて早4ヶ月。初めてオフらしいオフを過ごしました!
そして、なんといっても桜島の大自然!!!本当に癒されました(^^)
久しぶりにリフレッシュでき、桜島に感謝です!

201307261240_12621.jpg

そして、のんびりと桜島を散歩していると、不安や悩み。仕事の疲れなど、どこかへ吹っ飛んで行きました。笑
そして、どんな時でも、頑張り続けないと意味がないんだと改めて思いました!
今現在、厳しい試合が続いておりますが、チームを信じ、仲間を信じ、そして自分自身を信じて、チームのために最後まで走り抜きます!!
これからもジュブリーレ鹿児島の応援をよろしくお願い致します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る