ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年08月23日

ジュ ブリーレ鹿児島ジュ ブリーレ鹿児島

text by No.8 満留佳菜美

『桜島どっか~ん!』

こんにちは!
今回コラムを担当させていただきます、ジュブリーレ鹿児島の背番号8番満留佳菜美です!
暑い日が続きますが、夏バテなどしていませんか?
私達は、18日に県リーグがあり鹿屋という所に行ってきました!
鹿屋は鹿児島市とは反対側の大隅半島にあるので、フェリーに乗って向かいました!
今日は中学生主体の試合ということで、いつもサポートしてもらっている分、私達がサポートに回りました。
サポートして下さる方々の有難さを改めて知る事ができ、良い一日になりました!
まだまだリーグは続くので、チーム全体でレベルアップを目標に、個人としても常に向上心を持ち
1日1日を大切に過ごしたいと思います!
写真は、桜島が噴火したのでフェリーから撮ってみました!
皆さんも灰には気を付けて下さいね!

201308231425_23249.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る