みなさん、こんにちは。
南葛SC WINGS 背番号31番、五十嵐憂美です。
高校を卒業して社会人になり、気づけば半年が経とうとしています。今回は、私自身のことを少し知っていただけたらと思い、趣味や日々の楽しみについてお話しします。最後まで読んでいただけると嬉しいです。
◆趣味について
私は飽きっぽい性格で、1日でやめてしまうこともあれば、数年続けることもあります。そんな中でも、長くハマっているものは大きく2つのことに夢中になっています。
1. 推し活(櫻坂46さん)
音楽は生活の一部で、練習や移動の合間に聴くことで気持ちを整えたり、リフレッシュしたりしています。今年の誕生日ケーキには櫻坂46さんの写真を入れてもらったほど、私にとって大切な存在です。

2. お菓子作り
高校時代から続けている趣味で、特にハロウィンやバレンタインの時期には大量に作って友達に配っていました。社会人になってからは時間が限られていますが、ハロウィンの季節が近づくと「次は何を作ろうか」と考える時間も楽しみのひとつです。

◆最近の楽しみ
1. 同級生との再会
学生時代の仲間と会って話す時間は、今の私にとって大きなエネルギーになっています。進路はそれぞれ違いますが、報告し合ったり笑い合ったりすることで、「私も頑張ろう」と前向きになれます。
2. お母さんのお弁当
中学から今まで、ずっと母の手作り弁当を食べています。毎日違うおかずを楽しみにしながら蓋を開ける時間が幸せで、朝早くから作ってくれる母に感謝しています。このお弁当が、日々の生活の力になっています。
◆最後に
私が今サッカーに全力を注げるのは、家族の支えがあってこそです。
母のご飯、父の最強で最高のサポート、そして仲間やファンのみなさんの声援。すべてが私の原動力です。
背番号31として地元葛飾に貢献し、結果で恩返しできるよう、日々の練習から全力で取り組んでいきます。これからも応援よろしくお願いします!
一般社団法人日本女子サッカーリーグ 




























