ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年10月29日

セレッソ大阪堺ガールズセレッソ大阪堺ガールズ

text by No.36 木原 七海

今季初勝利と白垣選手の誕生日!!

こんにちは!!(^^)

今回ブログを担当します、背番号36番木原七海です!

10月11日に行われたチャレンジリーグ第5節で今季初勝利を収めることが出来ました!
前節までは、内容は悪くないものの結果に結びつけることが出来ず、苦しい時期が続いていました。

この試合も懸命に守りながら全員で勝利に向けて戦い、
あともう少しで得点が取れそうな雰囲気の中、試合時間残りわずか、、、88分についに待望の得点!!

松本奈己選手のゴール!!
本人曰く、
"SHから受けた時に後ろに相手がいることは見えてたから、
ボールを少し浮かしてターンしたらキーパーと1対1だったので、
コースよりも思いっきり打つことを意識して打ったら入ったのでよかったです!!"だそうです!

そしてこの日は、
パワフルなプレーでチームを引っ張る白垣うの選手の15歳の誕生日でもありました!!
いつもニコニコしていて可愛いです。

リーグ戦も残り3節、
より多くの勝ち点を得られるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

201029_CERG.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る