ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年07月15日

セレッソ大阪堺ガールズセレッソ大阪堺ガールズ

text by No.35 山内 さくら

チャレンジリーグ開幕に向けて

こんにちは。
セレッソ大阪堺ガールズ所属の山内さくらです。

やっとコロナが少しずつ収まってきて私達も6月2日から、練習を再開することが出来ました。
自粛中は、1人でしか蹴ることのできなかったボールもトレーニング再開後には、
少しずつ出来ることも増えてきて、今では対人トレーニングも出来るようになりました。
本当にセレッソのスタッフや、関係者の皆様には感謝でしかないです。
本当にありがとうございます。

そして、トレーニング後に1枚パシャリ。
ちゃんとソーシャルディスタンス守ってます(笑)

200715_CERG.jpg

8月には、チャレンジリーグが開幕しますね!
今、開幕に向けてみんなでトレーニングしてます。
今年もより多くの勝点を取れるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る