ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年09月27日

セレッソ大阪堺ガールズセレッソ大阪堺ガールズ

text by No.26 高和 芹夏

私たちはこんなに成長しました!

こんにちは^_^

今回ブログを担当します!セレッソ大阪堺ガールズ背番号26番 高和芹夏です!

今回は選手達の幼少期の写真を紹介したいと思います!みんなとても可愛いです。

まずは背番号19番 河岸 笑花 選手!
昔から笑顔がとてもキュートです!
名前の通り良く笑う子です!
200927-1_CERG.jpg

次は背番号36番 木原 七海 選手!
わんぱくな女の子っぽいですね^_^
前歯も抜けていて可愛らしいです。
200927-2_CERG.jpg

次は背番号24番 松本 奈己 選手!
ポカーンとして何を考えているのでしょうか?笑笑
可愛い服を着ていますね!
200927-3_CERG.jpg

次は背番号33番 四海 結稀奈 選手!
手足がプニプニで可愛いですね^_^
今は引き締まった良い体をしています!
200927-4_CERG.jpg

次は背番号34番 浅山 茉緩 選手!
気持ちよさそうに寝ています!
今も寝ることが好きだそうです!
200927-5_CERG.jpg

最後は私です!(笑)
恥ずかしいですが、みんなからの見たいという要望があったので、お見せします。
このような服を次着るのはいつになるのでしょうか??
200927-6_CERG.jpg

私たちにもこんなにも可愛らしい時代があったらしいです(笑)可愛すぎますね!
いや、今もみんなとてもとても可愛いです。

私たちはリーグ後半戦に向けて良い準備をしています!
セレッソらしいサッカーをして1つでも多く勝てるように頑張っていきます!
これからも応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る