ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年05月29日

益城ルネサンス熊本フットボールクラブ益城ルネサンス熊本フットボールクラブ

text by No2 峯 知美

ジョギングフェアに参加しました!

気温の変化についていくのに大変な熊本より、No.2峯が今回コラムを担当させていただきます!

5月10日に、私たちのホームタウンであります、益城町でのイベントに参加させていただきました!
『第23回益城町「阿蘇くまもと空港・テクノ周辺」ジョギングフェア』という、町では大きいイベントとなります!
3キロ、5キロ、ファミリーコースで、参加人数1700名!
お年寄りから、ちびっ子まで幅広い年齢層で、みなさん元気に走っていました。
参加賞は、益城町産のメロンやスイカで、お楽しみ抽選会もたくさんの豪華賞品がいっぱいです!
是非、益城町のイベント参加されて下さい!!
OGメンバーも参加して、enjoyしてるのを見るとまだまだやれるやーんって、ツッコミたくなります!笑
辞めてもお手伝いや、イベントに参加してくれるみんながほんとに大好きです!笑
自分も、そーありたいなぁと最近よく思います!笑
これから、暑くなるので人一倍ケアに食べ物にと、力をいれていきたいと思います!

201505281219_16917.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る