ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年08月23日

HOYOスカラブFCHOYOスカラブFC

text by No.11 輪田真理

我が家の猫...「くう~」!!

こんにちは☆

今回のコラムを担当させていただきます、背番号11の輪田 真理です。

厳しい暑さが続いてますが、皆さん熱中症になったりはしていませんか?
今回は、そんな暑さの中、快適なクーラーのきいた部屋で一日中気楽に過ごす
うちの猫を紹介します。

201308231424_22219.jpg

我が家のアイドル猫。名前は「くう」といいます。
名前の由来は、ここではあえて言いません(笑)
くうは拾った頃は両手ほどの大きさしかなかったのに、今や5kgと大きく育ちました。
昼間は私が仕事で家にいないので、とてもさびしいのか夜練習から帰ると「にゃー
にゃー」と出迎えてくれます。そして、寝る前に必ず大運動会が始まり、猛ダッシュを
何十本も繰り返し疲れて寝る。そんなくうに毎日癒されながら過ごしています。
皆さんは癒されるものってなんですか?
ぜひ教えて下さい!!

チームは厳しい結果が続いてますが、応援に来ていただいてる皆さんの期待にこたえら
れるように、そして、最後にみんなで笑っていられるように一生懸命プレーしますので、
これからも応援宜しくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る