ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年03月21日

ディオッサ出雲FCディオッサ出雲FC

text by No.1 西村 清花

開幕しました!

こんにちは!ディオッサ出雲FCのGK1 西村清花です。
いよいよ、なでしこリーグが開幕しました!

私は、今シーズンからディオッサ出雲FCに加入しました。
このチームにきて、一番強く感じたのは『出雲市や山陰など地域の方々から、とても愛されているチームなんだ』ということです。
よく聞くありきたりな言葉に聞こえるかもしれないけどそうじゃなくて、本当にすごく感じています。

イベントに参加させてもらうこともすごく多いし、食事会などもたくさん参加させてもらったり、練習後に差し入れを頂いたりすることもあります。 そしてなにより開幕戦に、本当にたくさんの方々が応援に来てくださいました。
地域の方や少し離れた所から来てくれた方もいたり、選手それぞれの職場の方もたくさん来てくださっていました。 でもだからこそ、引き分けではなくて開幕戦勝利したかったのですごく悔しいです。

なのでこれから、よりこだわって練習していきたくさんの方に、結果で【感謝・恩返し】できるようにしていきます!
そして今シーズンが終わったときに、ディオッサ出雲FCに関わってくれている全てのみんなが笑顔でいられる結果で終われるように、一日一日取り組んでいきます。

ディオッサ出雲FCよろしくお願いします!
以上、西村清花でした。

写真.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る